本文へジャンプ
LAST UP

私たちFTSNでは、一緒に活動してくれる仲間を募集しております!
活動内容は、イベントを企画したり、啓発活動を実施します。
フェアトレードに強い関心を持ち毎週のミーティングならびに、各イベントに参加してくださる方、興味をもたれた方などぜひお気軽にご連絡ください。

参加したいけど、知識がないし・・・と迷ってらっしゃる方!大歓迎ですよ!
フェアトレードを広めたい!人と人とを繋ぐ活動がしてみたい!
その熱い気持ちがあればOKです!

ご連絡お待ちしております。
お名前、大学名、学部、学年、連絡先を必ず記入してくださいね。
画面左のメニューのMailよりお気軽にお問い合わせください。

copyright Fair Trade Student Network Tokyo


09/8/1  フェアトレードウォークの写真をアップしました!

09/6/1  HPを改装しました
inserted by FC2 system